筋肉、バンカー、NHL

投資銀行で資金調達のお手伝いしてます

何か気の利いたタイトルが思いつかない

Testosteroneさんが著作にて「SNSは徹底的に使い倒せッ!」と言っていたのが頭の片隅にひっかかり、 なんとなくはじめようはじめてみようと思っていたが何もしていなかったブログ、、、、、

とりあえずはじめることにしました。
家でパソコン開く習慣がないので、週末に1つ投稿できればよいだろう

このブログでの目標は
・1ヶ月の1PVで10,000超える
アフィリエイトで1万稼ぐ

の二つ

超えたら再設定しよう
多分ブログのアフィリエイトで1万稼ぐのって結構大変な希ガス

簡単自己紹介
・1992生まれ 25歳
・大学時代は体育会で運動してた
・大学4年の時に就活に失敗。内定を辞退して、海外留学とかいろいろ
・今は投資銀行で資金調達のお手伝いしてます。
・好きな事・もの:アイスホッケー、ウェイトトレーニング、マーケット(ボラ高いのは特に)

記事の内容はタイトルにある通りホッケー、ウェイト、市場に関係することについてになるとおもうけど、 特に縛り無く、自分が面白いと思った事とか、一つのアウトプットとしてだしてみたいことを書いて行きたい

来年までに50記事があるはずか、、、、どうなることやら